お問い合わせ

大阪・京橋 誰でも簡単に稼げる|ミセス求人情報センターのよくある質問です。

大阪・京橋 誰でも簡単に稼げる|ミセス求人情報センター

0120-516-111

各線京橋駅(環状線・京阪・地下鉄)より5分
大阪府大阪市都島区東野田町4-22-9

よくある質問

よく寄せられるご質問を掲載しております。
このページに掲載されていない内容は、お気軽にお問い合わせ下さい。
大阪・京橋 誰でも簡単に稼げる|ミセス求人情報センターの画像No.4100

「マイナンバー制度」によって風俗のお仕事がバレる?

心配いりません。そもそも、お店からマイナンバーを聞くことはありません。
伝えないから、バレることもありません!
もちろん、調べることもできませんので、ご自身で誰かにマイナンバーを伝えたりしない限りは、勝手に知られることはありません。

女性キャストは、お店の従業員ではなく、自営業者(個人事業主)という扱いになります。
ですから店がマイナンバーを聞くことはありませんし、女性キャストが働いて得たお金から所得税を源泉徴収することもありません。

「マイナンバー制度」によってお仕事がバレることはありません。

不安な気持ちを抱いて働くのではなく、不安を取り除いてから働いて欲しいと思っています。
インターネットで様々な事が言われていますが、それを見て鵜呑みにしないでください。

繰り返しになりますが、こちらからマイナンバーをお聞きすることはないので、マイナンバー制度導入によりお仕事がバレる心配は特にありません。
Q
まったくの初心者なんですけど…
A
当センターの9割以上の女の子が未経験からのスタートです。
初めは不安だらけだと思いますが、特別なマニュアルなどもございませんし、誰にでも簡単にできるお仕事です!
それに実際に働いてみると「想像と全然違った!」とみなさん、言っていますのでご安心頂いていいと思います!
それでも不安な方は話を聞くだけでも結構ですよ!
Q
容姿面に自信がないのですが・・・
A
当センターでは、ルックスのみで採用・不採用の判断は行っておりません。
人柄などを含め、総合的に見て判断させていただいております。
清潔感のある身だしなみで接客できれば問題ありませんので、まずは面接にお越しください。
Q
個室待機室はありますか?
A
完備しております!
Wi-Fi完備しました! 待機中は快適なネット環境で過ごしていただけます。 もちろん完全無料です!!!
各個専用電源コンセントもありますので、充電は勿論の事、ドライヤーや、ヘアアイロンにてヘアセットもドレッサーに移動せずに楽々出来ます。
空調についても換気機能を大幅にアップさせており、空気の汚染もありません。
喫煙される方も、また嫌煙される方も安心して待機して頂ける様十分に配慮しております。
Q
日払いは可能ですか?
A
基本的に全額日払いとなっています。
ですが週払いや月払いも可能となっております。
「持ってたら使ってしまう」など財布が緩くなりがちな方へも協力させて頂きます。
具体的な事な面接時にお話しさせて頂いておりますので気軽に相談してくださいね。
Q
1週間に、1日位しか出勤出来ないのですが・・・
A
家事の合間や、お子様が学校に行かれている合間、ご主人がお仕事に行かれている合間など、 様々なご事情の中でお仕事をされることだと思います。
あなたの空き時間を上手に使っていただければ結構です。
担当のスタッフと相談しながら、しっかりとプランを立てて目標に近づけるようにしましょう。
Q
採用が決まれば、スグ働けますか?
A
もちろん即日体験入店も大歓迎です!
入店時には身分証明書(本籍地記載)が必要となりますので面接時にお持ち下さい。
装いも「余所行き」の服装で♪
大阪・京橋 誰でも簡単に稼げる|ミセス求人情報センター店舗画像

営業時間

10:00~22:00

定休日

年中無休

住所

各線京橋駅(環状線・京阪・地下鉄)より5分
大阪府大阪市都島区東野田町4-22-9

電話番号

0120-516-111

お問い合わせ
大阪 京橋 誰でも簡単に稼げる ミセス求人情報センター
クリックでQRコードが表示されます。